篠山今田(こんだ)町 rizm

f:id:a_late_bloomer:20170613165348j:plain

先日の日曜に篠山今田町にあるrizmという場所へ。

この辺りは何度も通ったことがありましたが、こんな場所があったなんて初めて知りました!

 

お目当ては、太田美帆さん、坂本美雨さん、武田カオリさん のコンサート。

急遽予定していた内容が変わったそうですが、前々日にこのイベントを知ったので、何のことやらではありましたが、場所も内容も最高!!

f:id:a_late_bloomer:20170613170812j:image

直前ではありましたが、この情報をキャッチ出来てホントに良かったー!!

 

なぜこんな片田舎にこんなアーティストが来るの⁉︎って。

 

でもこのrizmという場所。もう4年程やってらっしゃるんですね!

スゴイ!! 田舎の東京とはまさにこのこと!

アカペラに近い演出で、透き通るような御三方と(時々幼子達の)声。

空間も相待って、癒しと清浄な雰囲気を楽しむことが出来ました!

f:id:a_late_bloomer:20170613170838j:image

もちろんコンサート中の写真はありませんが…

今後もrizm要チェケラです♪♪

 http://colissimo.jp/